2009年07月27日

餅食うベイビー☆




♪〜( ̄ε ̄)
やっぱバスタイムは餅のイッキ食いよね〜(笑)♪



さすがカンナ先生の子供!(笑)

なんちゃって!!
ヽ(≧▽≦)/



昨日はカンナ先生達ファミリー三人で1号店に遊びに来てくれました。

9ヶ月のスミレコちゃん。何でもお口に入れたいお年頃なのね♪
オシボリをアムアム〜♪
(*´д`*)
「うまいかぁ〜?うまいかぁ〜?(笑)」


写メ撮ったら、なんか餅のイッキ食いしてるみたいになっちゃいました!o(^o^)o


恥ずかしがり屋なスミレコちゃん、最初は泣きそうな顔になったのがすぐなついてくれたのか、帰り際には抱っこしてもおとなしくて、可愛かったす〜♪


いゃ〜、手なんかホントちっちゃくてほっぺたプニプニしてめんごがったぁ!


「20年後ぐらいに結婚しよーねー!」(笑)





チリ



Posted by funnydip at 17:53