2017年04月24日

☆花見☆




昨日、おとといは天童市では
人間将棋が行われ
街は大賑わいだったようですね。


特に昨日は芸能人の
神木隆之介さんがゲストに登場と言う事で

中には前日の夜から会場で待っていた方もいたとか!?(゚o゚;;


今年は、催しのタイミングにピッタリ桜が満開
と言う事と、芸能人のゲストも豪華と言う事もあってでしょう!


例年にない盛況ぶりで

ベルウッドにも何人か
人間将棋を見にと言う県外からのお客様が
いらして頂きました!


そんな中
僕はと言うと

寒河江にてお花見してきました♪

場所は「長岡山」



寒河江八幡宮の上にある公園にて
さくら祭りを行なっていて
 
小規模ながら出店もあり

家族連れが沢山いらっしゃいましたが

息子を連れ 芝生を駆け回りながら 
春の陽気を感じつつ
桜を見て楽しんで来ましたよ♪



最近は外も少しずつ歩けるようになった息子

ほっておくと知らない人へ激突しそうで
まだまだ歩きも不慣れな感じではありますが

体を使う事が大好きで
前日も転んで鼻を擦りむいたばかり


また擦りむいて大泣きするのでは?
と、心配な親ではありますが

そんな事はいざ知らず
転んでは起き 転んでは起きしながら

あちらこちら駆け回っておりました♪



まぁ、心配はありますが
健やかに育ってくれている事が1番!


これから更にやんちゃになる事覚悟しつつ
嬉しくもなりました!




Bar Bell Wood 鈴木




Posted by funnydip at 07:28
この記事へのコメント
歩けるようになると目が離せませんね。

いつもブログ見て浮かぶんですが、湘南乃風の「いつか」って曲ご存知ですか?
歌詞がぴったりだなぁぁ〜〜と。

是非一度聞いて見てください(о´∀`о)
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2017年04月28日 20:30