2017年09月11日

昨日は


朝から

僕の住む地区の
「レクレーション大会」
なるものに嫁さんと一緒に参加してきました。

競技は 
【輪投げ】


タテヨコ3マスずつ
棒の出たボードに輪を9投し
合計を競うのですが

これが以外と奥深い!

ビンゴのように揃うと
☆点数倍増☆

老若男女が参加し
腰の曲がったお婆ちゃんもおりましたが

中には「輪投げ全国大会出場者」
もいるらしく

意外や意外!
爺ちゃん婆ちゃん 
上手い人もケッコーいらっしゃる!

さすがに9投パーフェクトは
誰も出来ませんでしたが

中には7投命中
アベレージ「150点」と言う強者も!

僕はと言うと
「60点」^^;


なかなか面白かったなー♩


Bar Bell Wood ヤス



Posted by funnydip at 17:38