2016年09月28日

★ピザフェア!ラスト3日★


ファニーディップ2号店よりお知らせ♪

大好評開催中の♪
お得なワンコイン
★ピザフェア★が9/30(金)までの
『ラスト3日間』となりました!!

ピザとお好きなビール、カクテルで乾杯しちゃいましょー(* ̄∇ ̄)ノ

+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆
贅沢な "大人pizza" も復活中です!

【紋甲イカとウインナーのジェノベーゼpizza】

シェフ特製ジェノベーゼソースと
紋甲イカ、ジューシーなウインナーのMix Pizzaスタイル♪

アクセントのオリーブが香る大人仕立て★
ジェノベーゼソースのコクと
甲イカのプリプリ食感、
バジルの香りも堪りませんよぅ(≧∇≦)

お好みで粉チーズを掛けても美味しいですよ!

大好評でしたこちらのピザと♪

ファニーのレギュラーピザ↓↓↓

◆MIX pizza
◆北海オーロラ pizza
◆キーマカレー pizza
◆サルサ pizza

の計5種類を!!

ずーっと
【¥500】でご提供いたしまーす(*^▽^)/♪
.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

ファニーで大人気の自家製pizza★
シェフ自慢の
美味しい焼き立てpizzaをもっと食べて♪
もっと好きになって頂きたいッヽ(´▽`)/
という想いを込めまして♪

今月いっぱいの9/30(金)まで開催致します!

メルマガ登録者の皆様☆
期間中は遅い時間もワンコイン¥500の
めちゃ得価格でご提供致しますので宜しくお願いします(^o^ゞ!!

是非!お見逃しなくd=(^o^)=b

その他お食事も沢山ご用意して
本日も!皆様のご来店心よりお待ちしております!

FunnyDip plus(ファニーディップ2号店)
18:00(open)~1:00(last)
Phone 0237482138

タカ&レン


  


Posted by funnydip at 14:56Comments(0)

2016年09月27日

◆◇秋の味覚◇◆



連休ありがとうございました!!

さぁ、今夜も元気に営業スタートです!!

本日は、山形のキノコ王国
最上産の「肉厚しいたけ」!!
オススメです!!

串焼きはもちろん!
板前イッコウ君の腕の見せどころ♪
「天ぷら」はサクサクで
中からジューシーな旨みが最高です!

そして、もう一つ★

「手羽ギョウザ」も入荷しております(^ω^)

美味しいのいっぱいですよー!!

ご来店お待ちしておりますm(_ _)m

いらっしゃいませ~♪
いらっしゃいませ~♪

ヒロトリアン  


Posted by funnydip at 17:56Comments(0)

2016年09月27日

ほうばい♪



25日26日とお休みを頂きオイラは生まれ故郷の三重県鳥羽市へ。
昔から色々遊んだ友達の結婚式に行ってきました♪

みんな家庭や仕事で大人になってましたが、数年ぶりに会うほうばいは変わらず楽しい時間を過ごせました!
肩こりがえらいツレや、色々といじりたいツレや、スピーチで緊張し酒を呑みまくるツレや、大人な振る舞いわするツレ、みんな個性あふれとったなw

二次会始まる前にオイラともう一人で抜け出し、お寿司屋さんでうまいもん食べとったのはええが、酔っぱライダーでわやでした(^^;;

それでもやっぱり楽しかったな!
みんなありがとう!!

ゆうきさん&ゆみちゃん末長くお幸せに♪

ではでは。

イッコウより♪

  


Posted by funnydip at 14:51Comments(0)

2016年09月27日

☆サプライズ☆



昨日の営業時間早々にサプライズ☆


ご常連のお客様より、少し早いですが誕生日のお祝い頂きました!

トコロさんありがとうございます!
(^o^)/ 



Bar Bell Wood 鈴木
  


Posted by funnydip at 03:36Comments(0)

2016年09月26日

リトルハウス



先日のオフの昼食は

河北町の「リトルハウス」で。




こちらの
昔ながらな喫茶店な空間が好きでたまにお邪魔していたんですが
今回かなり久しぶりの来店。




久しぶりに来てもやっぱり変わらない雰囲気で癒されるな~
♪( ´▽`)


それと、
喫茶店特有のフードメニューもたまに食べたくなるんですよね!



ピザとオムライス
昔ながらな喫茶店の味で美味しかったです☆
(^_^*)




Bar Bell Wood 鈴木

  


Posted by funnydip at 14:34Comments(0)

2016年09月25日

◆◇愛知県から◇◆



昨夜も、楽しすぎな営業でしたー♪♪

焼き場前の特等席は、、、

なんと!
愛知県から、僕に会いに来てくれました
ロッキンDJ「Bawさん」コト
ヒデさん!!!

ヒデさんからは、僕のバンド
「THE SCHLITZ」をとても可愛がってもらい

岐阜県中津川ライブや、愛知県岡崎ライブでも
ご一緒させてもらいました!!

その時から、
「絶対、山形遊びに行くから!」と
言っていただき、
まさに!有言実行ですね!!
本当に嬉しいです!

営業終わりに
一緒に飲ませて頂きましたが
楽しすぎて、激酔いしました!(笑)
ヒデさん!すんません(;´Д`)

またヒデさんと楽しい時間を過ごしたいので
今度は僕が、愛知県へ襲撃に行かねば!!

待ってて下さいね(^ω^)♪

その時は、
是非!あの方や、あの方や、あの方々も
お誘いしなければですね(^ω^)♪

ヒデさん!
道中お気を付けて~♡

ありがとうございました~(^ω^)

ヒロトリアン  


Posted by funnydip at 11:43Comments(0)

2016年09月25日

ケーキ♪


先日の9月生まれの
スタッフ誕生日パーティーで♪

久しぶりにバースデーケーキを作りました!
レン君が誕生日なのでタカシェフが
腕を振るいましたよ~★

今年はイッコウサンが好きなチーズケーキ(^-^)
先輩の意地を見せるべく!

ベイクドほど固くなく、スフレほど軟らか過ぎない
程好い『口どけチーズケーキ』を目指して作りました♪

シャインマスカットとクリームもタップリ飾って★
5人の名前をハートのチョコレートを型どって
書きました!
手がプルプル震えながら
初めて書きましたが素敵な感じ(≧∇≦)

まだまだタカチャンも女子力ありますな~♪
相変わらず自画自賛(笑)

当日は、
バレバレのサプライズケーキの登場でしたが、
皆に食べて頂いての『美味しい!』の一言!

夜な夜な頑張って良かった~♪
皆の笑顔が見れて最高です!
だからお料理はやめられまへんな~(*´ω`*)

さっそくレン君に『口どけチーズケーキ』伝授する
予定ですp(^^)q
あとは、愛情で美味しくな~れ☆★

ファニーの自家製ケーキはまいう~ですよ~♪
誕生日ケーキ、サプライズケーキのご予約も承っておりまーすΨ( ̄∇ ̄)Ψ

タカ
  


Posted by funnydip at 05:31Comments(0)

2016年09月24日

曇り空


ココ最近雨や曇り空ばっかり(๑•́ ₃ •̀๑)エー

気分が上がらず行きたいところがあっても雨だと行くのを辞めてしまいがちです( ´•ω•` )

そんなに時は好きな音楽聞いて気分転換!!

学生時代に聞いていた日本のR&B!TSUTAYAから引っ張り出してきました!

さぁー今日も1日頑張ります!٩(๑`ȏ´๑)۶


レン  


Posted by funnydip at 14:39Comments(0)

2016年09月24日

◆◇プリップリのレバー◇◆



本日、土曜のオススメは~


白レバー(鶏フォアグラ)
で、【レバテキ】!!

さっと炙った
濃厚な白レバーに
ニンニク&ゴマ油&塩
そして、山盛り葱だく!

これは唸るほど美味いっ!


そして、
BEN-ZAI-TEN.の
オリジナルサワーも登場!

その名も
【BEN-TEN.サワー】

苺とオレンジが香る
甘さっぱりとした
サワーを考案しました!!


1杯目からゴクゴク★
(*´Д`)イケル!イケル!


今日も元気に
いらっしゃいませ~
いらっしゃいませ~♪


尚、
25(日)26(月)は
スタッフが結婚式出席の為
連休を頂きますm(_ _)m

ファニーディップ2号店は
営業しておりますので
是非ご来店お待ちしております(^ω^)♪



ヒロトリアン

  


Posted by funnydip at 03:49Comments(0)

2016年09月24日

◆◇イッコウ君のbirthday◇◆



本日も沢山のご来店ありがとうございます!!

タイムラインでオススメさせてもらった
「せせり」!!
お陰様で完売でした(^ω^)♪

そして、焼き場前の特等席一番乗りは
やっぱり野郎達(笑)

ハッシー、二連チャンありがとう!
トーヤくん!おかえりー!!
そして、栽培系の会社に転職?!
おめでとー!!!!!!
いっぱい怪しいの栽培してね(笑)

そして、ミカ姉と息子のアズマ君!
ネズミーランドのお土産を持ってきてくれ
ありがたゃ~♡
「BEN-TEN.らぁめん」食べてご満悦★
あざっしたー!!!

最後は、earlyさん!久しぶりにご来店
本日は、ベロベロの千鳥足野郎に
仕上がりました(笑)
後で、本人に動画見せてあげよう(笑)
ありがとうね!

そして、BEN-ZAI-TEN.板前の
「イッコウ君」
昨日がbirthday!!!

常連の優しいレディーから
手作りケーキの差し入れ(≧∇≦)♡

やったね!!

僕も1口だけ頂きましたが
かなり美味い!!!

俺のも作ってほしーな(・﹃ ・ )

てなわけで

明日も頑張るぞーぃ!!

ヒロトリアン  


Posted by funnydip at 02:56Comments(0)

2016年09月23日

★☆季節限定☆★


ファニーディップ2号店より
秋の美味しい味覚をお届け~♪♪

昨年も大好評でした★
山形県 最上町産の肉厚【生しいたけ】を入荷致しました!!

今年も☆
洋風ガーリックグリル仕立てでご提供致しますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

秋の味覚❗
【✨最上産 旬 生しいたけのグリル~自家製ガーリックオイルで~✨】

とても大きくて食べごたえのある肉厚椎茸を
シェフ特製のガーリックオイルを掛けて
熱々に焼き上げました♪♪

グリルした椎茸は香りが増し甘くてジューシーな味わいに★

食べた瞬間!口に広がる秋の香りをご堪能下さい(≧∇≦)/

地元山形で育てられた
【✨生しいたけ✨】は、
味、香り共に一級品でございます!!

皆様に食べて頂きたいオススメの一品\(^^)/

旬の秋の味覚を是非!
ご来店の際はご賞味下さいませヽ(*´▽)ノ♪

FunnyDip plus(ファニーディップ2号店)
18:00(open)~1:00(last)
Phone 0237482138

タカ&レン


  


Posted by funnydip at 20:05Comments(0)

2016年09月23日

◆◇やる気!元気!!◇◆




昨夜も宴会ご予約沢山頂きありがとうございました!!!

本日も張り切って参りましょう!!

本日のオススメは、
「せせり」(≧∇≦)
歯ごたえジューシーな首のお肉!!

自家製辛味噌でいかがでしょ??!

そして、
山形県のキノコ王国!
最上産の肉厚生シイタケ!入荷★

さて、コイツもどうしてやろうかな?
( ̄▽ ̄)ニヤリッ
お楽しみにー!!

さてさて、肌寒くなってまいりましたが

僕なりに衣替えを(笑)

BEN-ZAI-TEN.Tシャツから
ワークシャツに衣替え~(≧∇≦)

バックプリントもしっかり!!
お洒落やん♪♪

仕事着!まさにワークシャツ!!
新しいのはテンション上がりますね(^ω^)

そして、昨夜
焼き場の前を陣取ったのは
可愛いレディーではなく

見飽きた?(笑)見慣れた男(笑)
ハッシーでした!
残念(笑)

何か決断をしたとの事で
とりあえず乾杯しときましたよー

ありがとね!ハッシー!!

ヒロトリアン  


Posted by funnydip at 18:05Comments(0)

2016年09月23日

☆本日ラッキーデイ☆

【お得な週末♩】

恒例のスタンプ5倍デイ!!

今日・明日
★2日間★
☆ラッキーデイです☆

*バール ベルウッド*
 【Bar Bell Wood】

3名様以上での来店で
1000円割引券に!!

★-☆------------☆-★
スタンプ5倍デイ
★-☆------------☆-★
└ 今日から2日間 ┘

9/23(金)-9/24(土)

また、
22時まではほとんどのフードが
【¥500】になるハッピーアワーやってます♪

通なおつまみ
「牡蠣の燻製」も¥500!!

是非お得なタイミングに どうぞご利用下さい♪

是非、お得にご利用下さいませ!
(*^◯^*)

Bar Bell Wood
  


Posted by funnydip at 02:29Comments(0)

2016年09月22日

◆◇自家製つくね◇◆



今日も、
沢山のご予約ありがとうございます!!

昨日の営業も、沢山のご来店ありがとうございました~m(_ _)m

昨夜は、
BEN-ZAI-TEN.の人気串♡
【手ごね つくね串】完売( ToT )♪

本日も沢山仕込んで、
皆様のご来店お待ちしております!
(≧∇≦)

このつくねを見ると
何故か?「だんご3兄弟」の歌が
頭から離れなくなる(笑)

そして、昨夜も常連の可愛いレディー達が
僕の焼き場の前を占拠?!(笑)
ありがとうねー!!

今日は誰が占拠しに来てくれるのかな?!
楽しみです(爆)

ヒロトリアン  


Posted by funnydip at 14:45Comments(0)

2016年09月22日

◆◇おめでとう!!◇◆



月曜は、全店舗お休み頂いて

ファニーディップファミリーの
9月生まれの皆へ!
バレバレのサプライズパーティを敢行(笑)

ヤスヒロには
★バッグとハット

カズには
★お洒落靴

レンには
★バンズのシューズ

チエミには
★全身美容エステコースのチケット

レイカには
★ピアス

そして、
9月いっぱいで、まる1年頑張ってくれた
チエミに、
★誕生石、サファイアのネックレス

そして、そして、
9月頭にまる5年頑張ってくれた
コバニャンに
★ブレスレットを

みんなみんな!
おめでとー!!!!!!
そして、頑張ってくれてありがとう!

宴は盛り上がり、
二次会はBEN-ZAI-TEN.で
飲んで飲んで~♪

気づけば午前様(笑)

皆喜んでくれて良かった♡

ヒロトリアン  


Posted by funnydip at 04:40Comments(0)

2016年09月22日

上山温泉♪


先日のオフ♪
ポテトクリーム屋サンの帰りに
せっかく上山に来たよ~という事で
上山温泉に入って来ました(≧∇≦)

向かったのは
【はたごの心 橋本屋】サン
得意の温泉パスポートで入浴料半額に!

館内は和モダンテイストでお洒落な雰囲気♪

宿泊したお客様からとても良かったよ~!
と話を聞いてたのでワクワク♪

日帰り入浴たけなのに
フロントの仲居さんにも丁寧に接客して頂きました!

脱衣場もお洒落な雰囲気で休憩する椅子とかもイイ感じ♪

冷たいアロマティーも用意されてあり
お風呂前にさっそく水分補給(笑)

露天風呂にある岩風呂?釜風呂?
のようなお風呂が熱いお湯で最高~★

小雨降ってましたが関係ねぇぜ!
肩まで浸かってポカポカです(^-^)/

あ~♪
客室も見てみたいな~♪
お料理も気になるな~♪

いつかは宿泊したい!
旅館に決定で~す(* ̄∇ ̄)ノ

近場にも良い旅館があるんだな~と
山形のレベルの高さを改めて実感できました♪

よし!温泉貯金さんなねなΨ( ̄∇ ̄)Ψ

タカ
  


Posted by funnydip at 04:01Comments(0)

2016年09月21日

☆呑み比べセット☆



『好評のウイスキー呑み比べセット』

今回は、
日本で昔から愛されているスコッチウイスキー2種セット。

「ロイヤルサルート21年&シーバスリーガル12年」セット



ローヤルサルートは、1953年 現英国女王エリザベス2世の戴冠式を記念して シーバスブラザーズ社より造られたスコッチウイスキー。
ローヤルサルート 21年の名前は、英国軍が王室へ敬意を表して皇礼砲によって放たれた21回の空砲に由来しています。


是非スタンダードな12年と、リッチな21年を呑み比べてみてはいかが♩


Bar Bell Wood 
  


Posted by funnydip at 18:53Comments(0)

2016年09月21日

◆◇いらっしゃいませ~♪いらっしゃいませ~♪◇◆



本日も沢山のご予約ありがとうございます!!

今日も
新鮮な焼鳥をモリモリ仕込んでまーす!

本日裏メニューのオススメ串は
「かしわ」です!
親鳥の歯ごたえあるジューシーな美味しさは
酒がススムくんですよ(≧∇≦)

その他、絶対人気の「馬刺し」

本日は、白レバー&ハツなども
プリップリでオススメですよ♪
白レバーは、さっと炙って
ゴマ油と塩で「レバテキ」なんかも美味い!!



ご来店お待ちしております(^ω^)

ヒロトリアン  


Posted by funnydip at 18:18Comments(2)

2016年09月20日

★ピザフェア開催中★


ファニーディップ2号店♪
本日元気に営業しております❗❗

只今!お得なワンコイン
✨ピザフェア✨を開催しております(*^▽^)/

+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆
贅沢な "大人pizza" も復活中です⚡

【✨紋甲イカとウインナーのジェノベーゼpizza✨】

シェフ特製ジェノベーゼソースと
紋甲イカ、ジューシーなウインナーのMix Pizzaスタイル

アクセントのオリーブが香る大人仕立て⚡
ジェノベーゼソースのコクと
甲イカのプリプリ食感、
バジルの香りも堪りませんよぅ(≧∇≦)❤

お好みで粉チーズを掛けても美味しいですよ❗

大好評でしたこちらのピザと

ファニーのレギュラーピザ↓↓↓

✨MIX pizza✨
✨北海オーロラ pizza✨
✨キーマカレー pizza✨
✨サルサ pizza✨

の計5種類を❗❗

ずーっと
【✨¥500✨】でご提供いたしまーす(*^▽^)/♪
.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

ファニーで大人気の自家製pizza
シェフ自慢の
美味しい焼き立てpizzaをもっと食べて♪
もっと好きになって頂きたいッヽ(´▽`)/❗❗
という想いを込めまして

今月いっぱいの9/30(金)まで開催致します❗

メルマガ登録者の皆様
期間中は遅い時間もワンコイン¥500の
お得価格でご提供致しますので宜しくお願いします(^o^ゞ!!

是非!お見逃しなくd=(^o^)=b

その他お食事も沢山ご用意して✨
皆様のご来店心よりお待ちしております!

FunnyDip plus(ファニーディップ2号店)
18:00(open)~1:00(last)
Phone 0237482138

タカ&レン


  


Posted by funnydip at 18:49Comments(0)

2016年09月20日

久々に♪



昨日のお休みは敬老の日&お彼岸明けでお墓参りに行ってきました。
お墓のお掃除もしてまんまんちゃんあーんし、マミーも喜んでいました!

来週はちょっくら三重県に行ってきますので、数年ぶりに向こうのお墓参りもしてこよ♪
ばーちゃんコーヒー好きだったし、甘いの買ってこ!

余談ですが∀ガンダムの10話は何度見ても泣けちゃいます( ;∀;)

ではでは。

イッコウより♪
  


Posted by funnydip at 14:36Comments(0)