2009年06月15日

BBQに最適な場所めっけ♪

コレまた、ちょいと前のこと。

天気がイイと散歩したくなんだよね♪

やっぱ日の光を浴びとかないと良くないでしょ?ウチラみたいのは(笑)

画像の場所!
どこかわかる方いますかね?
『タマムシ湖』ってトコ♪
初めて行ってきたんだけど、これからの季節!BBQするにもってこいの場所ぢゃナイ?!

ここの広場みたいになってるトコ、ちょいと道路?山道?から入ってった所にあんだけど、ちゃんと、屋根つきのテーブルとか椅子とか用意されててさ!

目の前は湖だし、広いし、川流れてるしで、すんげぇ〜イイ場所だったょ♪

もちろん、お菓子持参で昼寝タイム(笑)

静かな小川のせせらぎに…
マジ寝(笑)

BBQいつやろうかね?
欽チャンに聞いたら、ここの湖の山こえたら、欽チャン家らしいし〜♪

その日が来るの楽しみになってきた☆

皆!行こうょぉヽ(´▽`)/♪♪♪

ヒロトリアン



Posted by funnydip at 06:53