2009年06月14日

天気イイから〜♪米沢( 笑)なんのこっちゃ♪

パッと目が覚めて、テレビつけてみたら10何年ぶり?
ドラゴンボールやってて、懐かしいから最後までみてしまった(笑)

まぁそれはイイとして、北海道研修旅行の前に行ってきた天地人博!

面白かったなぁ〜♪
見所満載で、カナリ勉強になった(´∀`)

会場の中には、鉄砲隊のシューティングゲームがあってさ、かなりがっついてプレイしちゃったょ(笑)
あんた幾つだょってね?

たまにわ、歴史を紐解くのも悪くないね。

物産館で南蛮みそを購入〜☆
店員サンから言われた、『おしょーしな〜♪』がなんだか嬉しかったな(*´∀`*)

ありがとうって言葉も、その土地の方言で言われるとなんだか、来て良かったなぁって思っちゃうよね♪

嬉しい一言☆☆☆
おしょーしな〜♪


みんなぁー!!

いっつもマジおしょーしな〜♪♪♪
(*^◇^*)ゞ

ヒロトリアン



Posted by funnydip at 09:45