2009年06月13日

伝説の男☆


友人OKA69チャン!

只今、激しい戦闘のため入院中。

かなり酷い状態だけど、二、三日たった頃に見舞いに行ったら、ピンピン?(笑)してました(◎-◎;)
さすがです(笑)

本人希望で焼き肉おにぎりを頬張り御満悦の様子。
次はギョーザが食べたいそうで…(笑)

食欲がアリアリなので、一先ず安心しました。

早く良くなって欲しいです^ロ^;

病院を後にして、エデ男サンとポゥポゥさんと仲良くそば屋〜♪

久しぶりの肉そばはうまかった〜♪♪

ヒロトリアン



Posted by funnydip at 01:24
この記事へのコメント
餃子はカズヒロが差し入れてくれたよ冷たい肉そばたべたい。早く病院でバーベキューするぜぇ~
Posted by OKA69 at 2009年06月16日 15:40
OKA69チャン>冷たい肉そばは差し入れ出来ません(笑)
至急、MISSION要請ヨロシク〜♪

今日は楽しかったね♪
ヒロトリアン
Posted by funnydip at 2009年06月16日 16:04