2009年06月02日

ホテル超すげ〜♪

と、いうわけで一軒目のレポは他の方にお任せして(笑)俺はホテルをご紹介します(^O^)/

なんか、女の子が好きそうな感じで超メルヘン☆本当に、映画やお伽話の世界に迷い込んだよう(@_@)
特に感動したのがエレベーター!!まるで某映画のチョコレート工場のエレベーターみたい(☆_☆)レトロな針が各階をゼンマイ仕掛けの様に表示していきます(。。;)
さらに、このホテルでは結婚式を挙げるカップルも結構いるみたいで、素敵な写真も写真館に沢山飾ってありましたよ(#^.^#)
俺もこんなステキなホテルで、まだ見ぬ素敵な彼女と式を上げたいなぁ(´〜`;)


ポゥポゥ



Posted by funnydip at 01:39
この記事へのコメント
すすきのって言えばアレじゃんねえ?
アレですわ
Posted by ながっち at 2009年06月02日 01:42