2009年04月30日

OKA69チャン爆発!昆布チャンパーリーvol.2

いゃぁー。

ワロタ、ワロータ(笑)

昨夜は、昆布チャンパーリー二日目ってことでこれまた常連チャンのサトト嬢が主催?(笑)
で…みんな集まってくれた!

いゃ。ありがとうございます(´∀`)

恐るべし昆布チャンの経済効果(笑)

先日の石巻遠征の爆笑トークでまた盛り上がり♪♪

サトト、ケンさん。お帰りのすぐ後…

OKA69チャン登場★★★

爆裂トークに腹がよじれマスた(笑)

営業終了後、帰り間際にOKA69チャンがカクテルについて力説しはじめ…
ついには、新たなニューウェーブカクテル?なる、斬新なカクテルを完成させてくれた!

ファニーカウンターにて調合〜★
この時、本人はマジで創ってるので、笑うことも出来ずに見守る事にした。^ロ^;


試行錯誤の末。
完成したミルク系カクテル!!

その名も
『美NEWカクテル』(笑)

本人は味見をしたのかしないのか?
大きくうなずく(笑)


渾身の笑顔で、出来上がったそのカクテル『美NEW』を俺に差し出し。

いざ、テイスティング★




















くさっっ( ̄□ ̄;)!!











ゴクリ…



















臭っっΣ( ̄□ ̄;)












その後…
OKA69チャンは、昆布チャン、ポゥポゥさんにも味見をさせたものの全員一致で評価は『臭い』(笑)

マジ凹んで帰っちゃった(笑)
可愛い♪

OKA69チャンが創ったカクテルの中身が気になる人は俺に聞いてください(笑)

飲んだら最後!

『美味しい』ってどんなんだっけ?ってなります(笑)

昆布チャン、サトト、タマコ、ケンさん、ポゥポゥさん、マナミチャン、ココチャン、カズピロ、ヨシエチャン、OKA69チャン、ハッシー!

ありがとうヽ(´▽`)/

いゃぁーワロタ♪

ヒロトリアン



Posted by funnydip at 05:40