2017年05月30日

◇◆エンターテインメントの時間◆◇



楽しくて
最高でした!!
会場が一つになるって素晴らしい!!
アキラさん、コージさん!
ありがとうございました(^ω^)♪

ブロンコ先輩の優しい計らいにより
アキラさんに
サプライズで歌わせて貰いました★
喜んで貰え、感謝を伝えることが出来ました!

ブロンコ先輩にめちゃくちゃ感謝!
ありがとうございました!!

今後、ファニーでも
色々と楽しいこと、挑戦出来そうだねと
ブロンコ先輩方と企み中…( ´艸`)ムフフ

いつか、
アキラさん、コージさんにも
ファニーディップで歌って欲しいな~♪

とにかく楽しいだろうな…( ´艸`)



ヒロトリアン



Posted by funnydip at 11:56