2017年05月16日

地元を満喫♪



今年に入り
僕の住む大江町にも
☆ピザ屋さんがオープン☆


そんなずっと気になっていたお店
【カゼッタ】に
先日のオフに行ってきました(^ ^)



初来店でメニューは
色々気になったピザもありましたが今回は

「マルゲリータ」と「クワトロフォルマッチ」
を注文♪





ピザを待つ間、飲み物は
「エスプレッソのスムージー」

これがなかなか美味し♪
(^ω^)


甘くなく苦過ぎない!
香り良いエスプレッソ♪



ピザも良心的な価格に対し
なかなかの大きさ

美味しく頂きました♪
(^-^)



良心的な価格と
何より
☆親切な店主さん☆


人づての話しだと
仙台にて修行されて来た方なのだとか


是非
大江町に新しい風を
吹かせていってもらいたい
そんなお店☆


またお邪魔して色々食べてみようっと!

ごちそうさまでした!



Bar Bell Wood  ヤス




Posted by funnydip at 00:24