2017年03月14日

わーい!せんだいちほー♪



今日のお休みは仙台へ買い物に行ってまいりました♪
オイラの大好きなARIA完全版の最新刊が先週発売になり、他にも欲しいものがちらほらありましたので( ̄□ ̄;)

まず着くなりお腹ペコペコやから牛タンをモグモグ!
久々に牛タン食べましたが美味しかったです(^q^)

その後は無事ARIA最新刊買えてホッとしましたが、欲しいCDが中々無いや><
HMVやソフマップやタワレコ等色んなお店を回ってようやく買うことが出来ました♪
その途中でオイラの好きなアニメ「UN-GO」の劇場版もありましたので購入(^^;;

買い物のメインディッシュも済ませデザート的なのを買いに行ったら、お店が入場制限で列が出来とるや!
こういうのも何だか盆や大晦日を思いだし懐かしい気持ちになりました。

さて買ってきたUN-GOの劇場版を早速見よっと!
EDOPは鳥肌もんやし、結末は笑ってしまうがのw

ではでは。

イッコウより♪



Posted by funnydip at 01:17