2016年11月04日

◆◇生姜パワー◇◆



本日も元気にオープンでーす!

昨夜は、新創作串焼きの
【豚ホルモンの特製コチュジャンダレ】

人気爆発!完売でした!
ありがとうございます!

本日も沢山仕込んでおりますので
是非ご賞味あれ!!!

そして、石巻の大ぶり牡蠣フライ!
こちらも昨夜から人気メニューです(^ω^)♪
ジューシーな牡蠣エキスを
ハイボールで流し込みたいですよー♪


さてさて、季節の変わり目
僕は少し風邪気味になってしまいました
(;´д`)トホホ…

そしたら優しいスタッフ
【ちーぼー】が
特製生姜シロップを作ってきてくれました!
感激.+*:゚+。.☆(≧∇≦)


これで風邪も1発で吹き飛びますね(笑)



本日もご来店お待ちしておりマース!



ヒロトリアン




Posted by funnydip at 18:14