2016年10月07日

昔からある場所♪



先週の二連休の時に数年ぶりに昔住んでいた答志島へ行ってきました。
父方のお墓参りへ。

どこまでも広がる空と海、漁師さんの船や家の裏のポンプ式井戸、変わらぬ町並みが懐かしくなりました。

ときばぁの好きな甘めのコーヒーを買って朝から御参りに。
マミーはようやく来れて良かったみたい♪
お墓から見える海はやっぱり綺麗でした(≧∀≦)v
とーちゃんじーちゃんばーちゃん空と海はどこまでも続いているので見守っていてください!

ただここに行くには定期船を乗らなきゃならないのが少しネック><
ちっちゃい頃船がめっちゃ揺れて大泣きしたトラウマが…。
今は大丈夫ですが、やはりドキドキします(^^;;
やもんで遊園地のバイキングだけは絶対乗りません!

いやぁやっぱ海はええのぉ。

ではでは。

イッコウより♪



Posted by funnydip at 15:08