2016年10月07日

◆◇光る才能◇◆




昨夜のBEN-ZAI-TEN.は
とっても静かな営業だったので

普段手の届かない所まで
掃除~♪♪
綺麗になりました!

からの、スタッフから
留守番電話の「定休日&臨時休業」編を
録音してもらいました(^ω^)

僕の声より、女性の声の方が
綺麗で柔らかくて良いですね~♪

これまた得意そうな
スタッフにお願いしてよかった(笑)

そして、
日本酒メニューを書き直ししたかったので
スタッフに頼んでみたら
あら?!上手!!!Σ(゚ロ゚;)

これまた才能が光りますね☆
僕が書くより、女性の字の方が
綺麗で繊細で良いですね~♪


更に、スタッフ自ら
「ポップを描きたい!」と言ってくれたので
『どーぞ!やりたい事挑戦してみてっ!』
と言ったら、、、


ありゃまΣ(゚ロ゚;)
これまた凄いっ!!
才能が光りますねー!!!


皆凄いなぁー!
良いスタッフを持ったナァーと
しみじみ思いました(´ー`*)


今日の夜は
【花の金曜日★ハナキン】!!
元気いっぱい!!
笑顔満点で!!
ご来店お待ちしておりますm(_ _)m




ヒロトリアン



Posted by funnydip at 05:25