2016年10月03日

☆誕生日☆

☆誕生日☆


9/30が誕生日だった私


先日お店の仲間達みんなから
プレゼント&ケーキを頂いた上に

ご常連のお客様からはケーキを頂いたり

当日も沢山の方々からお祝いの言葉
メッセージを頂きましてありがとうございました!
*\(^o^)/*



2日経った本日は
家族からもお祝いしてもらってみんなでお寿司を♩


夜は嫁さんと2人ゆったりのんびりとビール片手にしゃぶしゃぶを♩
(^-^)






しゃぶしゃぶなんかすげー
久しぶりだったなー


って、言っても
スーパーOばんから買ってきた特売肉を家のカセットコンロでやっただけですけどね!( ;´Д`)




休日は朝からしゃぶしゃぶにビール
それが嫁さんとの定例のごちそうだったのですが



子供が3月に産まれてから
5月に両親と同居


なかなか
外食はもちろん
ゆったり2人で食べるのもままならず
どちらか片方が子供を見てる



そんな状態から
ようやくですが少しずつ
夫婦2人の時間もとれるようになってきたかな^_^



ささやかではありますが
ゆったり2人で食事ができる
何気ないそんな時間が小さな幸せ
 




そんなこんなな我が家

昨日の仕事明けに家に帰ると
部屋には見慣れない紙袋が


中身を見ると
僕への誕生日プレゼントでした☆



時間の無い中
コーディネートも考え
わざわざ買ってくれたとの事



子供が出来て
ほとんどは子供につきっきり
私の親との同居で慣れない土地での
慣れない生活



そんな中でも色々と想って大事にしてくれる嫁さんに本当に感謝です





今年で36歳になりました私

毎年と事ではありますが
身体に気を付けつつ、より精進して参ります。
また、今年は父親デビューとなった記念の年。

父として、バーテンダーとして、人として

より豊かな時間を人様にも、自分にも与えられたらな!

今後共宜しくお願い致します!






ちなみに
嫁さんからの僕へのプレゼント代



巡り巡って
支払うの僕みたいなもんなんですけどね(笑)




Bar Bell Wood 鈴木




Posted by funnydip at 03:57