2016年09月14日

もう秋ですね♪



お盆が過ぎても
今年は残暑厳しいな~と思っていましたが、
気が付けばもう9月ッf(^^;

夜になると涼しくて秋なんだな~と実感(*´ω`*)


そんな中♪ワタクシの実家酒田より
秋の知らせ第1号が届きました!

美味しい初秋の味覚~♪

【刈屋梨】

甘さが丁度良くてジューシーな酒田産の和梨チャン♪
小さい頃からめっちゃ大好物なんです(≧∇≦)
ずっと食べれちゃう
梨好きには堪らんやつです★

Myフルーツランキングでもトップ3に入る程の
実力の持ち主(* ̄∇ ̄)ノ

欲を言えば毎日食べたい(笑)

皆様にも酒田産刈屋梨オススメです(^^)v
スーパーでも見かけますので是非!


そーいや、小学生の時
梨食べ過ぎてトイレにこもってたな~(笑)
あと
毎日ミカンも食べ過ぎて手が黄色でしたwwΨ( ̄∇ ̄)Ψ

タカ



Posted by funnydip at 00:48