2016年08月15日

◆◇皆の気持ちが嬉しーな◇◆



今日も沢山のご来店ありがとうございましたーー!!!!!

明日成人式だと言う
初来店の女の子達から
マスター若いですねぇ~♪と褒められ調子に乗っております、どうもヒロトリアンです!(笑)

アルバイトスタッフの
チヅルから家族旅行で
岩手に行ってきたと
お土産で甘いお菓子と、
宮沢賢治の手拭いを貰いました!!
ありがとうチヅル♡

天童店ベルウッドの
ヤス店長の奥様ルミちゃんからも甘いチーズケーキの差し入れ!ありがとう!


そして、
BEN-ZAI-TEN.イッコウ君のママからは、スタッフ皆に
キノコご飯と玉こんにゃくの差し入れ!!


ほっんと!
ありがたい(;_;)


最後に、
2号店タカ店長の彼女
サヤカからは
出羽三山のお守り
「足腰健康守」を頂きました!
絵馬にまでファニーディップスタッフの事をきづかってくれ本当に泣ける。

ありがとう!!


よっしゃ!
明日も頑張るぞーぃ!


ヒロトリアン



Posted by funnydip at 02:20