2009年02月02日

今日の晩御飯

オムそばもらったぁ〜(^-^)vすんげぇー旨かった(*⌒▽⌒*)ココチャンありがとネm(__)m

ただ・・・ぷらっちっく容器のまんまレンジ入れちゃダメやねぇ(;¬_¬)グニャグニャ〜ってなりました(-_-)
次回は面倒くさがらずお皿に移しますm(__)mお土産待ってま〜す(^_^;)/~






Posted by funnydip at 06:21
この記事へのコメント
お初お目にかかります。この度山形情報サイトを設立いたしました。
もしよろしければ相互リンクをお願いしたいのですが、差し支えなければよろしくお願い致しますm(_ _)m
相互リンクは強制ではないので、こちらのリンクのみも可能でございます。
一つの入り口として少しでもお役にたつようになれば幸いですm(_ _)m
Posted by 飲み過ぎナイト at 2009年02月02日 19:03