2009年02月01日

カクテルバーです!

またまた遠出していたら『BLUENOTE』なる看板発見( ̄□ ̄)!なんか聞いたコトあるなぁ。JAZZの何かだったよーな(?_?)入口にはサックス置いてあるし♪

入ってみたら落ち着いた喫茶店デシタ(^^ゞハンバーグ旨かった☆


そーいえば自分もトランペット持ってました♪♪スカやらジャズやら好きの衝動買い!!昔は河原で吹いてたんですが・・・(;¬_¬)

今でも拭いてますヨ!ピカピカに( ̄ー+ ̄;)

ファニーに飾りましょかね☆楽器いっぱいあるし(^-^)vいったい何屋さんなんだ(?_?)





Posted by funnydip at 15:28
この記事へのコメント
米沢のジャズ喫茶ブルーノートですね〜

最近ライブやってんのかな〜?
Posted by タクヤ at 2009年02月01日 17:07
タクヤさん>そーです!米沢です!!あそこはライブもやるんですね♪米沢は遠いイメージがあったけど、以外にすんなり行けますネ(^-^)またお邪魔しようかと思います☆
Posted by 欽 at 2009年02月02日 06:47