2016年06月19日

★初ベーグル★


先日~♪
東根にできた
ベーグル屋サンに行ってきました(^-^)/

蕎麦屋サンの駐車場の一角にあり
山小屋みたいな佇まいでお洒落な雰囲気の★

『 山ベーグル 』サン♪

パンやドーナツは大好きなのですが、実はワタクシ。
ベーグルは初体験(笑)

ベーグルオンリーのお店は初めてだったのでワクワクしました~★
目移りしちゃうほど種類が豊富なのでテンション上がります(* ̄∇ ̄)!

くるみのベーグルや、グリーンカレーのベーグル、気になったやつをジャンジャンお買い上げ(笑)

中でも
スモークサーモンとクリームチーズのベーグルと、豚タンハムのベーグル美味しかった~(о´∀`о)

こいつぁ~女子にはたまらんヤツです(^3^)/

次のランチは♪
お隣の板蕎麦食べてから~の
ベーグル買っちゃう満腹コースで決まりですね(笑)

ベーグル好きな方にはオススメですよー(^-^)v

タカ



Posted by funnydip at 02:12