2016年05月18日

出勤前のおデート♪♪


おはようございます☆ロンです(о´∀`о)ノ


実は先日…

出勤前にリハビリーなヒロトさんとご一緒に秋保におデートしてまいりました(・∀・)人(・∀・)


まさかの!ヒロトさんとおそろコーデ(笑)

まさにマリオとルイージですね(σ≧▽≦)σ(爆)


良いお天気に恵まれ♪
テンションあがった私達は☆


足湯に入ったり〜(о´∀`о)


秋保大滝のマイナスイオンを浴びまくったり〜\(^o^)/
あまりの高さにヒラッチ君は縮こまってましたね(笑)


秋保神社で『病に負けない‼』とお祈りしたり〜(^人^)


と、最近BEN-ZAI-TEN.での流行【大人の遠足】を楽しんできたのでしたぁ〜\(^o^)/


今回はイッコウさんはお留守番だったので今度は皆一緒にまた遠足行ってきまーす\(^o^)/


☆ロン☆




Posted by funnydip at 10:31