2016年01月29日

ラーメン放浪記♪



最近ロンチャンブログでお馴染みの★ヒロトサンとリハビリからの~ラーメンランチ(  ̄▽ ̄)/

タカも御一緒させて頂きました~♪
この日もヒロトサン頑張りました~!
午後のリハビリ終わってからの夕方ぐらいが我等のランチタイム(^^)v

二人で腹へったね~と言いながら入ったのは
中部小近くの『満州軒』さん♪

今日の気分は二人とも味噌ラーメン(笑)辛味噌ガッツリとかしてペロリ頂きました~(^-^)/
寒い日のラーメンは格別ですね!

ヤヤ!?
このポーズは…

またもや
『ケニーポーズ!!!』笑
前回は左!そしてこの日は上っ…

視線も上見とるやないですかー!もはや勘ですやんッ(笑)

次回はどこへ~
まだまだ続く??
『ラーメン放浪記』乞うご期待です(笑)

タカ



Posted by funnydip at 14:31