2015年12月09日

その ほかほかな休日は…♪



先週のおやすみは山形駅周辺にて休日を満喫してきました♪

まずはわたくし佐久間一行の趣味である献血を!
オイラの一番好きなアニメ「Vガンダム」を見ながら成分献血。
早く雪が降らないか今からわさわさしますv(≧∀≦)v

その後オイラの大好きな「ARIA」を見にソラリスへ!
劇場は貸切状態で優雅な一時を過ごせました。
やっぱりARIAは素晴らしい作品です。
人として大きく優しく素敵になれます ̄□ ̄;

映画を見終わって駅前で晩酌♪
カウンターでお隣の方と色々お話ししながら美味しい料理とお酒を。
ごちそうさまでしたo(^o^)o

本日は夕方から予約してある歯医者さんに行かなはざんな。
時間があったら大石田まで行きたいはてさてどうなることやら…。

ではでは。

イッコウより♪



Posted by funnydip at 10:54