2015年08月22日

◆◇昨夜のファニり◇◆



昨夜は、

石巻からのマブ!
Rock Catの亀井ちゃんが
誕プレを持ってサプライズ
ファニりに!!

シュリッツのKO-と!!

亀ちゃん!
エッソタイガーありがとー!
マンモス嬉Pです(笑)

その後は、
安定の主!
ラスボス感ハンパない
ミカ姉も!!(^^)♪

Ko-から
『来ると思ったぁー!主、主!』
言われてるしwww

その後も、
ワールドワイドな仕事を手がける
心の汚れも許さない!
マコ珍さんも登場で大盛り上がり!

他、ファニりに来てくれ
シュリッツライブにも来てくれる
お客様方々も
Ko-の来店に大喜び!!
モテモテ過ぎて、
僕の嫉妬感ハンパなく、

心の中で
『うっ!ヤギモヂやぐっ!』
と思ったのはここだけの話(笑)


話は盛り上がり、
結局というか、安定の朝(笑)

帰りは、亀ちゃんの自慢の愛車
【亀ちゃんブーブー】に
乗せて貰いご満悦な僕!


亀ちゃん、Ko-
ありがとう。

さようなら。。


P.S
Ko-が、『ファニり』に対抗して
『ディップる』を流行らせようとしていましたが、
果たして流行るのかな?(笑)


ヒロトリアン



Posted by funnydip at 18:54