2015年08月18日

●魔女の夏休み4●



新しく出来た「うみの杜水族館」へ♪
ランチに食べた海鮮を見に行きます(笑)

人!人!!人!!!

みっちりぎっちりで水槽にたどり着くまで大変!
イルカショーが人の壁で隙間もなく見えない!(笑)

いやー大盛況ですね!
夏休みだからな…キッズわんさか☆

落ち着いた頃にまたゆっくり行きたいっすわー(;A´▽`A

事前に頂きましたレン君の「バニラソフトクリームめっちゃうまいです!」の情報を頼りに、もうすでに30人くらい並んでいる列に並んでゲット☆

ううううまー!((((;゜Д゜)))

ここ近年マジョが食べたソフトクリームの中で一番の濃厚さ!

人混みに耐えたのが報われました(*´∇`*)



じょま。



Posted by funnydip at 13:21