2008年12月14日

芸術的作品(=_=;)か……?




(o^-')bよく割り箸の袋とか小さい紙で折り紙作れる器用な方っていますよね♪


昨日来てくれたご常連のナイスカッポー、しんちゃん&はるかちゃん。


お客様から差し入れに頂いたチョコレートの銀紙で始まった、はるかちゃんの折り紙教室。



ε=ヾ(*~▽~)ノ
「見てみて〜♪これゾウさん☆」







(・・;)「ゾウ?なんとなくサイっぽいよーな……」



p(^-^)q「これ顔の無い鶴♪」



(--;)「えっ!…顔ないの!?」






(*⌒▽⌒*)「これコブ付きライオン♪」






(;゜ロ゜)「なんでコブ付いちゃったの!?」
「どっちかっつーとカニじゃね(汗)」




極めつけは……









ヽ(≧▽≦)/「人の笑った口もと☆」





((((゜д゜;))))「え゛ぇ〜!!」


「うわヒデェ〜!(笑)」






しかも、全部揃って!☆



作品名★火照る動物園★



( ̄◇ ̄;)「火照る?ホテルじゃないの?!」


「うん、温泉入って火照った動物達♪」




なんでっ?!(謎)
Σ(゚□゚;)



「しかも動物園って口もとは動物じゃねーし(笑)」
(゜Д゜;≡;゜Д゜)






('∇')「これあげるからお店に飾ってね!」





( ̄□ ̄;)!!「これただのゴミじゃ……おっと!」



(;¬_¬)ジー






先着一名様にプレゼント致しまーす(爆)



チリ



Posted by funnydip at 23:35
この記事へのコメント
お疲れ様でーす(^ω^)

BLOGに本当載せちゃった
んですねーんっ(°∇°;)

ちゃんと飾って下さいよ!!
次行った時楽しみしてます♪

おやすみなさーい☆.
Posted by はるかっ at 2008年12月17日 01:06
はるちゃん先生の芸術作品をブログに載せて頂きます誠に感謝しております

また2人で行くのでよろしくぅ
Posted by しんぺ at 2008年12月17日 01:07
しんちゃん&はるかちゃん>ブログコメントありがとう!ありがトゥー☆

ホントに載せましたよ何か問題でも(笑)


う〜ん…やっぱ先生の作品はセレブなお宅とかで飾って頂いた方がよろしいかと思うんですが……

しんちゃんもそう思わない



また、いつでも遊びに来てね
いつもありがとう
Posted by チリ at 2008年12月17日 06:17