2008年12月08日

ポンペイスプマンテ♪

今日は常連サンが考えた、オリジナルカクテルをご紹介♪

画像1のお客様は俺がバーテンダー修行中の時からのお付き合いになる『グラッパ』サン


彼はとにかくお酒を愛してる●地男です(笑)

趣味がこうじてか、彼のオリジナルカクテルを作成!

コレがびっくりw(°0°)wうまい!ネーミングもカクテルに相応しい★
いやお世話抜きでさ!

イタリアをイメージしたこのカクテル!
まじウマスデス★★★


しかしお客様がこれだけのカクテル考えて来ちゃうんだから、おれらもウカウカしてられないよね(笑)
まったくチリチリしてる場合ぢゃねーよ(笑)

昭和52年会の同士、画像3のマサトモ君は、グラッパさん注文のこのカクテルを一口飲むはずが、あまりの旨さにマジ飲み(笑)
顔、真剣だもんね♪

グラッパさん
( ̄□ ̄;)!!←こんな顔してたよ、ワハハハ!

気になった方は是非『ポンペイ★スプマンテ』ご承味ください♪

そうだ!来年の地場産カクテルコンペ、アマチュア部門にグラッパさんに参加要請しよっと(´∀`)♪

是非、一緒に大会を盛り上げましょ!
ねっ?グラッパさん(笑)

ヒロトリアン



Posted by funnydip at 02:32