2015年04月21日

お花見〜♪



おとといの日曜日

オフと言う事で早起きしてお花見に行ってきました〜♪



始めに東根の
「堂の前公園」に行ったものの、あまりの混雑に断念。。。



場所を変更して
天童の「舞鶴山」へ☆



まだ八分咲きと言った感じではありましたが、花見自体も久々で満喫してきました(^-^)




お弁当を広げて桜を見ながらぼぉ〜っと微笑ましい家族連れの様子を眺めていると、、、

エディーさんに似ているイケメンパパさんがベビーカー押してるな〜
(゜Д゜)



…なんて思ってたら


ご本人でした(笑)


慣れない僕ですが
ベビーも抱っこさせてもらって、癒されたな〜♪


子供は好きなんだけど
あやしかたがどうしたら良いかわかんなくなるんですよねー(^^;)



2人に似てめんごかったな〜!
(o^_^o)




Bar Bell Wood



Posted by funnydip at 18:01