2015年04月05日

スタミナ!!




季節の変わり目は体調を崩しやすい!!!


って事で、
先日…

『よし!!風邪予防にスタミナをつけよう!!』と


カーショップこと、『くるまやラーメン』さんへ(´ψψ`)


しかも!!
尾花沢店さんへε=┏( ・_・)┛


なんだか無性に食べたくなったんです…


『ギョーザ』が♪♪


噂に聞いていた『まかないギョーザ』(^.^)b


塩味のギョーザにバターとラー油のみの味付け☆


ラーメンはムシャムシャ食べてしまい写メ撮り忘れちゃいました(笑)

1人ドライブを楽しみながらウマウマなギョーザを食らい

元気モリモリ〜\(^O^)/



まっ、そのスタミナも先日のケニーさんの襲撃で全部吸い取られましたけどね(泣)


なーんて♪
朝まで楽しませていただきました♪♪

ケニーさん石巻から遥々ありがとうございました(・∀・)ノ

また遊びに来てくださいね♪♪



☆ロン☆



Posted by funnydip at 15:04