2015年03月30日

◇◆ロカビリーズ◆◇



昨夜の
ファニーディップも盛り上がりました(^-^)

いつもお世話になってる
みか姉と、

仙台ビリーの
佐藤さんカップル、
お初でした、スラップベースの林さん
ありがとうございましたm(__)m

そして、
山形ロカビリー界の名物!
松田ビリー先生と、彼女のケイコ先生

汚れた心もクリーニング!
誠っチャンさん(^-^)

大盛り上がり!!

カウンターに居合わせた
DJ Konbooも道連れ(笑)


楽しかったー(^-^)


松田ビリー先生が、

今日は早めに帰るからと宣言しましたが

結局、朝の四時(笑)

僕は、白のワイナリーを
2本やっつけアカン状態に(笑)


最終的に、
分かったことは
松田ビリー先生は

僕の事が大好きってことでした(笑)

そんな、松田ビリー先生主催
ビックなイベントは、
7月19日山形サンディニスタにて!

僕達、ザ シュリッツも出演させて頂きます!!

ゲストの【ブラサキ】は
初山形!!

来ないと損しまっせ( ̄∀ ̄)
是非是非!

チケットは、ファニーディップで
発売中です!
宜しくお願いします。



PS
昨夜も、
松田ビリー先生~松田ビンタ先生になりました(笑)
ごっちゃんです(笑)



ヒロトリアン




Posted by funnydip at 22:03