2015年02月25日

◇◆マジョの 可愛い ばあちゃん◆◇



その後は、

チーフ マジョちゃんの
お婆ちゃんのお見舞いへ!!

足の手術を無事終えて
リハビリを頑張っている
お婆ちゃんを元気づけに(^-^)

お菓子大好きな
お茶目なお婆ちゃんに
お土産のシュークリームを(^-^)

喜んでくれました!
リハビリ頑張ってネ(o´罒`o)ニヒヒ


そして、
マジョちゃんとバイバイして

ロンちゃんと、老舗の喫茶店へ!

天童にある
自家焙煎の【ぶどうの木】へ


ママから、
「いつも野郎としか来ないのに
女の子連れてるから安心したよ」と
言われました(笑)

ウチのスタッフさんだよと伝えたら
爆笑されました(笑)


ママ手作りの
ピッツァを頂きました(^-^)

美味しかったな!



ヒロトリアン



Posted by funnydip at 18:48