2015年02月19日

★本日まで!★



ファニーディップ2号店よりお知らせです★
先週よりご好評頂いております♪バレンタインカクテル&限定スイーツ☆
どちらも本日まで♪絶賛ご提供中です!!
女性に♪もちろん男性にも優しいオリジナルケーキ!
シェフレン考案♪
【☆ビューティーレアチーズケーキ☆】
◆◇◆体の内からキレイになる‼7種類のドライハーブをブレンドした『串処BEN-ZAI-TEN ロンチャンのビューティーシロップ』◆◇◆
このシロップをたーっぷり使い☆2号店の濃厚レアチーズケーキとスペシャルコラボレーション!!
チーズのコクと ほのかに香るハーブが 甘さ控えめのフィリングにピッタリ♪表面のハーバルゼリーの甘酸っぱさがケーキと絶妙のバランスです(≧∇≦)
美味しく食べて、内から美しくなるハーバルチーズケーキ♪是非お試しください(^-^)/
*ビューティーシロップの効果は美肌・冷え性・疲労回復など他にも色々!子供から大人、妊婦さんにも効果があります( ´艸`)

タカプレゼンCocktail♪♪
【★リッチ・ド・ショコラ★】
チョコレートとラズベリーのお酒を使った♪ふわふわチョコミルクカクテル☆贅沢なショートカクテルでリッチな気分に(*´ω`*)
ノンアルコールでもご用意できます!お酒が飲めない方でも楽しんで頂けますよ♪♪

是非ご来店の際はご賞味くださいませ(^-^)/
本日も♪皆様のご来店心よりお待ちしております!

タカ&レン



Posted by funnydip at 15:11