2015年01月06日

◇◆のんびりお休み◆◇



新年営業スタートから

沢山お酒を頂きました~♡

幸せやぁ~♪

ファニーディップ10周年の
お祝いでお客様から頂いた

ファニーディップと同い年のワイン!!

ありがとう!モリコー!!

そして、そして
またまた常連さんから頂きました
新潟の地酒!!

しかも2本(*'∀'人)♥*+

ありがとう!洋ちゃん!!

どちらもペロリと(笑)
頂きましたー!!

そんでもって只今
ファニーディップ全店舗
5.6.7.と三連休の正月休みを
頂いております( ̄^ ̄)ゞ

昨夜は、ファニーディップ
全スタッフと新年会!!!

涙あり、笑いあり、ポロリあり?!(笑)

楽しい宴になりました(゚∀゚)

さて、連休二日目の今夜は
休肝日を設けようと思いますww

さて、夜ご飯はなんにしようかな~♪

ヒロトリアン



Posted by funnydip at 19:09