2014年11月27日

◆◇絶品だな!イル チェーロ!◇◆



ベンザイテン
リニューアルオープンで

お花を送ってくれた

天童市にある イタリアンレストラン
【イル チェーロ】さんに
ランチに行ってきました!

先日
奥様であり、スタッフとして
お店に立っているミズキさんの
birthdayプレゼントも渡せました!

冬の寒い立ち仕事でも
あったかいように~o(^o^)o


で、ランチのパスタも絶品!
紋甲イカとブロッコリーのペペロンチーノに、ワガママ言って
フレッシュトマトも絡めてもらいました!\(^o^)/贅沢(笑)


仁君!ご馳走様でした!
ミズキさん!おめでとうございます!



ヒロトリアン



Posted by funnydip at 08:23