2014年11月17日

☆エンジョイ☆



コバの休日〜
仲良しなシジミとデート'3`)b-★

天童の『イルチェーロ』さんで美味しい生パスタをいただきました!
デザートには名前まで描いていただき感激っ(*≧艸≦)
仁さん、みずきさん、ありがとうございます!!
また行きますヽ(≧▽≦)ノ


そしてリニューアルオープンした東京インテリアで貴族みだいな家具見つけてハシャギ-w

映画『神様の言うとおり』を鑑賞ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

充実した1日でした♪

コバっ(。◕ ∀ ◕。)



Posted by funnydip at 22:47
この記事へのコメント
パスタ美味しそう~(^人^)
いってみたい!

東京インテリアってカフェ併設したんですよね♪
見るだけで妄想してしまう家具やさん(笑)行ってみよ~(^ー^)
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2014年11月17日 23:20
ゆうゆうママさん♪
イルチェーロさんオススメですヽ(≧▽≦)ノ
お昼時、混んでいたので電話予約していくとイイですよ☆

東京インテリアは何も買わないわりにテンションだけ上がります-w
Posted by コバ at 2014年11月18日 19:29
コバさん

ありがとう~(*^^*)
また美味しいもの情報が増えて嬉しいです(^3^)/

東京インテリアって、日用品なんかもいろいろあるし、家具だけじゃなく見るだけでも楽しめますよね~(^ー^)

「あぁ~こんな家具に囲まれてあんなこんな生活したぁーい」って妄想…。

写真の馬のオブジェや、ぶたのテーブルを飾れる家…そうそう、家具より家が先(笑)


また美味しい情報、楽しい情報待ってまーす(^人^)
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2014年11月19日 01:11