2008年09月30日

男だらけって……

なぁーんでだろ?

話してる内容が、思春期の中学生みたい(笑)

先日、今や東北代表、全国でも有名になったロカビリーBAND『ワンダリン プレイボーイズ』のWベース。リョウジ兄貴が遊びに来てくれた。

エディー君、ポロっポゥさんも一緒♪

もちろんロカビリー談議に花が咲くかと思いきや………。

男だらけってこんなもん(笑)

想像にお任せっしょ。よろしく(笑)


ちょっとロカビリーの話にもなりました。

兄貴のベースはマジ、ぶったまげダネ★

唖然(@_@;)

さすがのエディー君もお手上げ(笑)

お互い頑張ろうね!


しかし、上手い人って楽器選ばないね。
すげぇ。


しかし楽しかった♪
笑った。絶対!

また遊びましょ♪

兄貴、ありがとう!

ヒロトリアン



Posted by funnydip at 05:19