2014年08月05日

▲▽家族サービス▽▲



魔女ばーちゃんを連れて東根の日本料理ひらさわさんでちょっといいお食事♪

一つ一つゆったり運ばれてくるお膳に「ずっと食べていられそうだ…」とかつぶやくばーちゃん(´_ゝ`)
年寄りなのに衰えない食欲です(笑)

丁寧な仕事でとても美味しい〜じゅんさいとウズラと麦の小鉢が印象的でした!プチプチする食感が楽しい(*´Д`*)

ごちそうさまでした♪(´人`)


ばーちゃんは美味しいもの頂いて元気いっぱいになったらしく、帰りに寄ったスーパーで歩くの早いこと早いこと!びっくりした((((゜д゜;))))

昨日まで具合悪い〜とか言ってよろよろしてたのに…(;¬_¬)(笑)

定期的に連れて行けって事ですねw(^^;)



じょま。



Posted by funnydip at 20:14