2014年05月10日

☆みーつけたっ♪♪☆



こんにちは(・∀・)ノ
ロンちゃんです♪♪


昨夜ちょいとお客様と話題になった…


『コカ・コーラのネームボトル』!!


Y・U・K・O!!

ユウコ!!


今日見つけましたーっ☆


あっ、ロンちゃんは本名ユウコです(笑)

どうぞお見知りおきを(^人^)



なかなか見つけられなかったので…(-ロ-;)


見つけた瞬間!!ちょいとした感動がありましたね(´ψψ`)キュン☆


かなりの苗字や名前があるので


皆さんも探してみてはいかがでしょうか(´ψψ`)


☆ロン(ユウコ)☆



Posted by funnydip at 17:00