2014年04月12日

◆◇危なかったぁ◇◆



先日、ファニーディップに

山形市七日町にあります
【焼肉すてーじ 火輝】のownerナオト君と

友達の、ピスタチオ阿部君が
遊びに来てくれました〜♪


山形で人気の焼肉屋さん!

最近では、同市のラーメン屋さんとの
コラボ商品など開発して、更に人気に拍車がかかっております(*^ω^*)

とても美味しく、コストパフォーマンス抜群のお店です!詳細はコチラ↓
http://s.tabelog.com/yamagata/A0601/A060101/6005368/


と、わざわざご来店頂いたのに

なんとこの日は、僕の不注意により
足の指を負傷し、
テンションだだ下がり(T_T)
ナオト君、ピスタチオ阿部君
ごめんね〜


騙し騙し、営業をしていたのですが

時間が経つにつれ
紫色に腫れ上がってきてΣ(゜ロ゜;)
あれよあれよと、
寒気、冷汗、顔面蒼白……


あれ?この症状は┗(゜д゜;)┛

七年前に足を骨折した時の感じに似てる?

ヤバ!骨折の後、骨の病気になり
ちゃんと歩けるようになるのに
2年もかかったんだと

嫌な事を思い出し(-_-;)


次の日
七年ぶりに、通っていた病院へ


レントゲンを撮って

診察……(・_・;



折れてなかったー!!!!


良かったァ(((o(*゜▽゜*)o)))


爪の半分が欠損して
その部分が打撲しているらしく

一週間は痛むとのことで
痛み止め飲みながら
一週間我慢します(笑)


ご心配おかけした皆様
どうもすみませんでした(>人<;)


ヒロトリアン




Posted by funnydip at 04:49