2014年01月24日

☆自家製〜☆



串処BEN-ZAI-TEN.よりお知らせです♪


江戸時代から伝わる日本の伝統食文化、ぬか漬け!

古きよきを受け継いで、マジョが毎日かかさず朝夕まぜまぜ…丹誠こめて仕上げた愛情たっぷりぬか床!


とうとう解禁します!!(≧▽≦)/


『マジョちゃんの自家製ぬか漬け』


新鮮なお野菜をぬか床で休ませ、爽やかな酸味と旨味のある漬け物にしました♪

酒の肴にピッタリ!(*゜▽゜)ノ

また、乳酸菌ビタミンBギャバ…などが豊富に含まれた栄養たっぷりぬか漬けは健康にとってもgood☆

美容にも効果大☆女性必見ですよっo(≧▽≦)o


ぬか漬けの盛り合わせ内容は変わりますので、オーダー時にお尋ね下さいm(_ _)m



ジューシーな焼き鳥とサッパリぬか漬けで一杯いかがですか?(*´∀`)ノシ

皆様のご来店心よりお待ちしております(≧▽≦)


串処BEN-ZAI-TEN.ロン&まじょ^ー^)人(^ー^



Posted by funnydip at 12:28