2013年12月05日

★麺's デート★



1号店の頃からずっと来てくれている常連さんの
「大ちゃん」

最近そばがマイブームと言う事で


珍しく平日のお昼に2人でお出かけ♪



行ってきたのはお客さんから美味しいと評判を聞いた、大の目にある「のむぎ」




店内に入ると
やはりお昼時のせいか、サラリーマンの方や子連れの方で多く賑わってました〜!



僕は
「冷たい肉そば」をオーダー☆

大ちゃんはそばでなく、メニューの珍しさから
「塩つけ麺」をオーダー☆


それぞれ、肉そばはなかなか好みな味でgood♪♪
大ちゃんの塩つけ麺も珍しい感じではありましたがなかなかうまし♪♪




麺を堪能した午後のひとときは「喫茶店ジタン」にてコーヒータイム☆


久しぶりに喫茶店に入ったけど、日常を忘れるゆったりとしたひとときも良いもんですなぁ〜♪


昔一時、喫茶店巡りした事あったけれどまた行きたくなりました☆
(^-^)



大ちゃん遊んでくれてありがどさまー!
また出かけるべねー☆




Bar Bell Wood 鈴木



Posted by funnydip at 18:05