2013年11月28日

▼甘味▼



お客様に教えてもらった山形市のパティスリーアヴリルさんに行ってきました♪

普段私は全然通らない住宅街だったので、教えてもらわなかったらきっと出会えなかった〜感謝感謝(>人<)


初めてのお店はシュークリームとマカロンとショートケーキとお店の看板スイーツは食べたい私(○´∀`○)


こちらの看板は「うみたてろ〜る」というロールケーキ☆

ほんのり甘いクリームで美味ですヾ(^v^)

とがみシューのクリームもぎっしり(☆。☆)
今まで食べたシュークリームのなかで一番ぎっしり詰まってるかも!

こちらはクリーム好きさんにはたまらないお店ですね♪( ´艸`)


そして「何かチョコでコーティングされてあるザクザクしたやつが美味しい!」という謎の(笑)オススメ品を探しに行ったのですが……

多分これだ!
と、見つけたのは「割れチョコバー」
プラスチックの容器にもりもり入ってます(p_-)

……これ、美味しい…!食感がとても好きです(〃▽〃)


ついつい食べ過ぎてしまったー(´_ゝ`)ノシ



まじょこ。



Posted by funnydip at 15:13