2008年08月06日

テキ屋的な男★

はい。
オフの日の俺の行動、夜の部編(笑)

刺青たてのまま、次の遊び場は、山形市のロカビリーショップ『ホリーホップ』へ

もぅ遊びの流れが決まってるよね(笑)

先日大成功に終わったイベント、ロックザバップのお礼と気になるCDをゲットしに♪

またまた楽しい雑談!

そんな時現れたエルブロネスの座敷わらし。ビリーッ娘!その後のデートの相手(笑)

楽しすぎてあっという間に閉店時間★
すいません(Тωヽ)

なので、ホリーホップKenさんとビリーッ娘と夜の花笠まつり…ってか
屋台遊び?

マブラザーエディ君が屋台でお手伝いしてるとの事でみんなで遊びに(笑)
凄い、人、人、人。
さすが山形市の一大イベントだけあります。

そんな中焼きそばのイイ匂いをさせてる屋台に一生懸命にがんばってるエディ君発見★
本当テキ屋サンの仕事が似合ってます(笑)
師匠のヨシヒロさんも一緒でした♪
焼きそばうまかったぁ\(^O^)
最高!エディ君、ヨシヒロさん、ごちそうSummerでした♪♪♪

今夜行かれる皆様!ここの屋台の焼きそばは絶品です!
最上義明記念館、交差点角でエディ君の美味しい焼きそばが食べれますので、お近くを通る際は是非★
オススメです!
もしかしたらエディ君からサービスして貰えちゃうカモよ(笑)

ひとしきり楽しんだ後は、ビリーッ娘と七日町のライブハウス『ヒットパレード』へ

去年のファニー3周年イベントをやらせて頂いたお店です。
ビリーッ娘の初主催イベントの交渉とご相談に。
マスターのマー坊サンの元気な姿を見れて嬉しかった♪
打ち合わせなど軽く済ませ、軽く談笑。軽くビール二杯(笑)

その後ビリーッ娘と夜ご飯♪土間土間へ。
軽く食事と、軽くビールを済ませ(笑)
今度はエルブロネスへ…
まじ休日って感じでしょ?

エディ君と談笑♪
一回帰ったサトトを呼び出し皆でコーヒー牛乳を楽しみました(笑)
サトトごめんね(^^)v


散々しゃべり倒した1日…眠くなってビリーッ娘から送迎してもらい帰宅(ρ_-)ノありがとビリーッ娘。

オフの日を満喫出来ました♪

さぁ夜は頑張るぞ!!

皆様のお越しをお待ちしております♪

その前にリハビリ〜♪ロカビリ〜♪です。

ヒロトリアン



Posted by funnydip at 13:43
この記事へのコメント
ありがとう★
ヒロトさーん!!

めがきゅーり第二部いくよー(*`∀´)ノ
Posted by びりっ娘 at 2008年08月08日 03:55
びりっ娘>
お(^O^)/♪
きゅーり♪♪♪
いつ?(笑)早くね…
Posted by funnydip at 2008年08月09日 13:01