2008年08月03日

ただいまぁ〜(ρ_-)ノ

今日は週末も終わりってことで、営業終了後またまたマブラザーエディ君のお店、新★エルブロネスへ\(^O^)/

なぜ、新?

前の日記にも書いたけど、店舗拡張の為改装していたのが完成したからなんだなぁ♪♪
ナカナカもって落ち着く。

まぁ俺のバヤイ、エディ君がいればどこでも落ち着くんだけどね(笑)

今日は中でも一番落ち着くポイントを見つけました!!
その席を勝手にヒロトZoneと決め付けてきました(笑)
どこの席かはエディ君に聞いてみて♪

ヒロトZoneから眺める店内は、お客さんがまるで俺を主役として見てくれていると錯覚さえ覚える快適スポット♪常に話の中心にいたいんだね俺は(笑)

ひとしきりしゃべり倒した後は、連行されたポロッポーさんと、カズピロと一緒に朝ごはん!

朝日を浴びながらガッツク2人はいい顔してます(笑)

つーか朝から揚げ物定食やら、ラーメンやら……。
最近2人の食欲は旺盛のようです。特にポロッポーさん(笑)
気を付けてね!
っても俺も食べちゃったケド(笑)

でもここのお店24Hで、しかも俺が食べたチキンカツ定食!!
まじ普通の定食のボリュームで驚きの!
\290(税込)( ̄□ ̄;)!

やばいっしょ?
使えるっしょ?

実はこの店、俺が中坊ん時から利用してる場所なんだよね〜♪
だからいついっても懐かしい感じがする。
今日みたく朝まで夜遊びして飯くっていろんなコト語ったっけ…。
今ではみんなイイ感じの加齢臭出してんだろうケドね(笑)

さぁ寝ようっかな!

それぢゃ皆さん良い日曜日を(^O^)


ここ3日ずっと頭痛がヒドイ……。
なんでだろ?
知恵熱?(笑)

ヒロトリアン



Posted by funnydip at 07:19