2013年07月19日

▼猛暑対策▼



今年は猛暑になる(*_*;という話なので…

マジョのコツコツ貯金でおじーちゃんの部屋にエアコンをプレゼントしました♪(´▽`)ノ


エアコン種類が多すぎて1人じゃ全然わからなかった(^◇^;)

お掃除手間のかからない自動清掃機能とか部屋の冷えてない所を自動で感知する機能とか、色んな機能が付いているらしいです。

何でも自動じどー…世の中はハイテクになって行きますね〜((((゜д゜;))))

親友のナガセとアイザワさん、いつも家電案内ありがとうございますm(_ _)m


業者さんに来てもらって設置工事。
朝からトンテンカンテン…結構大掛かりな作業なんですねー(゜o゜;)

連日の雨が一転して今日は暑いので冷たいお茶を入れました☆お世話さまでした〜旦(´▽`)


さてさて。
本格的に暑くなる前につけてもらえて一安心したい所ですが、ウチの年寄りーズにリモコンの使い方を覚えてもらうまでは安心できません…( ̄∇ ̄;)

毎度の事ながらどうしたら分かりやすく覚えやすく伝わるのか…orz



まじょこ。



Posted by funnydip at 17:45