2013年06月16日

◇◆おはようございます◆◇


昨夜はもりあがりました!

東京のお客様方からも
シュリッツを誉めて頂き
感無量でした♪

CDもまた、沢山売れました〜(´ψψ`)
買っていただいた皆さん
ありがとうございました〜♪

応援に遥々ご来場いただいた皆様
ありがとうございました〜m(__)m

ホットドッグバディバディ・天谷さん、マリさん、コージさん

シュリッツをお誘い下さりありがとうございました!

メンバー一同、初の東京ライヴに大興奮でした!!
シュリッツにとって、とても良い刺激になりました!

また、沢山の方ともご挨拶させて頂き本当に感謝です!!
ありがとうございました!!

そして、
蝦夷の皆、
TAI−Cくん、
世界のたけちゃん、
NAGOさん!!

久しぶりに会えて嬉しかったです!!

また会う日まで〜
チャオ〜(´∀`)


ヒロトリアン



Posted by funnydip at 10:57