2013年05月13日

復活!!!


味覚復活ぅぅぅ〜う☆⌒v⌒v⌒ヾ(*・∀・*)ノヒャッホーィ♪

ってことで、風邪が治り元気になったコバはさっそくシジミを連れて2号店へ★

新メニューのフォアグラパティとアスパラのホワイトピザがずっと食べたかったんですd(。ゝд・)!

久々の美味しさにシジミと二人で、ピザ&フォアグラ&ホットドッグ&唐揚げ&ケーキ♪
お腹いっぱい食べてきました(*´ 艸`)

ご飯が美味しいって幸せぇ〜(*≧∀≦*)


その後、マジョさんが先日スラムダンクを買ったという話題から〜常連さんのハッシーさんと欽さんと一緒にスラムダンククイズ大会スタートΣ(=o=;)

いやいや、問題がマニアックすぎて付いていけない〜(´д`|||)
ハッシーさんスゴすぎる〜スラダン好きすぎる〜( ̄◇ ̄;)


自信のある方はぜひハッシーさんに挑戦してみてください-w


コバ(*・ε・*)



Posted by funnydip at 20:28
この記事へのコメント
ハッシさん> 「ゴメンなさい桜木君 あたし○○部の□□君が好きなの」…なんて分かるかー!ヽ(゚Д゚)ノww

…自分がどれだけにわかファンかが分かりました(笑)
やはり世代な男子は読み込んでいるレベルが違いますな。。。にしてもハッシーは神レベル(;´Д`)ノシ
Posted by マジョリーノ at 2013年05月14日 02:58
マジョさん★
ホントにハッシーさん神レベル-w
でも欽さんが結構答えられてたことにビックリでしたΣ(`∀´ノ)ノ

そしてマジョさん本のジャンルの広さや種類の多さにもビックリですよw(・0・☆)w
Posted by コバ at 2013年05月14日 21:18