2008年07月11日

実は…

皆さんおはよーございます(_´Д`)ノ

もぅ出勤なさった方も多くいらっしゃると思います。
いつもなら俺は爆睡中の時間です(笑)

イヤイヤ、実は昨夜から集中治療&リハビリってことで、入院しております(・・;)

まぁ六日間集中プログラム的なもんなので、すぐに退院する予定です。

しかし、21時消灯。6時起床。
昼夜逆転満塁ホーマーの俺にとってはまったくもって苦痛です。

寝れるわけナイっす(笑)しかも八人部屋で、隣のじぃちゃんのいびき!斜め前のおとーサンの歯ぎしり!(−_−メ)

助けでけろぉ〜ぃ!

まぁ入院てこんなモンかも…
時間が過ぎるの遅いっす。

しかし今この暇な時間を埋めてくれているのが、マブラザーエディ君からお借りした彼のバイブル本『サンクチュアリ』

これはハマりますよ♪
とりあえずはリハビリがない時の暇潰しはこれで決まりです★

あっ病院のご飯♪初めて食べた!イヤまじ!(笑)

あぁ〜欽チャンのパスタ食べてぇ〜♪
イヤイヤチリチリ君のチリ飯も捨てがたい…
タカのオムライスもいいなぁ♪

出前よろしく(笑)
あっ梶ちゃんの酢豚もいいねぇ♪あっご飯もよろ(笑)

あぁ腹減った。


皆様にはご心配おかけして本当に申し訳ナイっす^ロ^;
励ましのコメントやメールくれた方々も本当にありがとうございます!
リハビリ頑張ります!

それまではファニーの弟達を温かく見守って下さい!
よろしくメカドック(笑)

ヒロトリアン



Posted by funnydip at 09:24