2013年05月03日

春爛漫♪♪



いやぁ〜5月ですねぇ〜☆
私が山形に住み2年が経ちます(´∀`)

こんにちは☆ろんちゃんです(・∀・)ノ



寒い日が続きますが…

春でございます(*´∇`)


ちまたでは、ポッっと幸せが開花したお方もいるようで(´ψψ`)ムフフ♪♪

羨ましいかぎりですぅ〜☆


そんな私は春を感じたく先日天気の良い日に公園を独りお散歩(・∀・)ノ


桜はやはり春を感じさせますね〜☆


日本に生まれて良かったとカップルや家族連れに囲まれながら独り思うわけです(*´∀`*)


ん〜(-ω-)
人の幸せが幸せと感じるのは大人になったという事なのでしょうか(・ω・)??


GWは暖かい日に恵まれ楽しい休日を皆様に過ごしていただきたいですね〜♪


そんなバファ●ンより優しいろんちゃん☆

本日も皆様のご来店お待ちしておりまーす(・∀・)ノ


*ろん*



Posted by funnydip at 14:04